• アロマセラピー初級講座を開催しました

    2021年11月3日

    香りの小瓶

    今日はOさんのアロマセラピー初級講座でした。
    Webで浜松のアロマセラピースクールを検索して、当スクールを選んでいただいたそうで、とても嬉しく思います。

    アロマセラピーは植物の香りで心と体を整えていく健康法です。
    初級講座は、楽しく正しくアロマセラピーを始めるための講座です。

    1つめのクラフトはバスソルト。
    リラックスしてゆったりしたい」という目的でOさんが選んだ精油は、オレンジ、カモミールローマン、ラベンダーです。

    香りの小瓶

    とても優しい香りのブレンドになりました。

    香りの小瓶


    次に作ったのは、エアーフレッシュナー。
    幸せを感じる香り」を目的にOさんが選んだ精油は、グレープフルーツ、ネロリ、サンダルウッド、ペパーミントです。

    香りの小瓶

    こちらは少し濃厚な香りに仕上がりました。

    Oさんに受講の感想を伺いました。↓↓↓↓↓

    「選んだ精油の働きを見たら、自分に合っているものを選んでいた。すごいなと思った。勉強だけでなく自分で作ったから良く分かった。これからも自分でも精油を楽しめそう。たくさん学べてよかった。」

    ↑↑↑↑↑
    ありがとうございます!!

    アロマセラピーはリラックスしたりリフレッシュするだけではないんです。精油の持つ力を上手に使って、自分の生活を見直し、生き方すら変わっていくものです。

    アロマセラピー初級講座はいつでも受講できます。
    11月はPayPayキャンペーンで30%戻ってくるのでお得ですよ。

    PayPayキャンペーンについてはこちら

    アロマセラピー初級講座についてはこちら
    ?Gg[???ubN}[N??