• 環境にも体にも安心安全な物のご紹介

    2021年12月3日





    今日は安心安全豊かな暮らしの勉強会。
    ハルさんの美味しいスコーンや、手作りのブドウのドライフルーツをいただいた後、すごーく効果のある消臭剤を紹介しました。
    これ、Deodorize Tea(デオドライズティー)


    お茶の製造後に出る廃棄茶葉を加工した消臭剤なの。
    年間62000tもの茶殻がゴミとなっています。ゴミは環境にとっては厄介者。
    茶殻を消臭剤として生まれ変わらせたこの製品、化学薬品を一切使用していない環境にやさしい製品です!
    その上もの凄い消臭効果です。
    ほんのりお茶の香り!
    詳しくは↓↓↓

    https://ei-syosyu.co.jp/wordpress/deodorize-tea/

    環境が汚れるってことは自分の体も汚れるってこと。
    自分の体を汚さないものを使ったり、食べたりすることは環境を汚さないことにもつながります。

    というわけで、次の安心安全豊かな暮らしの勉強会は「美活食ワークショップ」で、安心安全で美味しい焼き肉のタレ作りをします!!

    またブログをチェックしてくださいね!!

    今日も読んでいただきありがとうございます。



    アロマセラピースクール香りの小瓶HP



    ?Gg[???ubN}[N??