• 松葉のワークショップ開催しました

    2021年12月27日



    庭木の剪定で松葉がたくさん出たとのことで、Yさんから松葉ジュースのワークショップのリクエスト。

    まずは松葉茶を火にかけて、その間に
    松葉ジュース、松葉サイダーを作りました。






    松葉ジュースは、きれいなグリーンにみなさん感動 (*^^*)
    「青汁よりも爽やか!松の香りがする!」



    松葉サイダーは私が仕込んでおいたものを試飲していただきました。
    「美味しー!!」

    しっかり炭酸になっていて、松葉のパワーに驚きです。

    そうこうしているうちに松葉茶も出来上がりました。
    (写真撮り忘れてしまいました)
    こちらも「飲みやすい、元気が出そう」と好評でした。

    皆さんの驚く顔が一番の楽しみです。

    松葉のワークショップ開催したい方、お声掛けくださればやりますよ!!





    アロマセラピースクール香りの小瓶 HPはこちら
    *アロマコーディネーター養成講座
    *アロマセラピー初級講座
    *ホームケアアロマセラピスト講座
    随時開講いたします。



    ?Gg[???ubN}[N??