• 安心で安全に豊かに暮らすためにできること

    2022年2月4日



    毎月一回、安心安全豊かな暮らしの勉強会を開催しています。

    安心して毎日を暮らす。
    安全に毎日を暮らす。
    心も生活も豊かに暮らす。

    そのために役立つ情報提供や意見交換をしています。

    本当のことを知りたいと思うけど、
    情報を集めても何が本当なのかわからない、、、
    そうなると情報を集める意味が分からなくなってしまったりします。

    本当のことは、
    結局はわからないことが多いけれど、
    自分の意志で行動を選んで、
    納得しながら生きていこう!!

    せめて食事は、
    なるべく自然なものを
    できるだけ自分の手を使って

    まずは食卓から安心安全豊かな暮らしを続けていきたいと思います。




    もちろん、自然からの恵みであるアロマセラピーで心豊かに!!




    アロマセラピースクール香りの小瓶
    *アロマセラピー初級講座
    *アロマコーディネーター養成講座
    *ホームケアアロマセラピスト講座
    *ミネラル醗酵ドリンク教室
    *手作り味噌のワークショップ


    健康経営支援事業


    ?Gg[???ubN}[N??