• アロマコーディネーター合格でMさんの得たものは

    2022年3月20日



    2月にアロマコーディネーター認定試験を受験したMさん、
    みごと 合格 されました。
    おめでとうございます!

    Mさん今年に入ってから受験勉強を一生懸命されていたので、本当に良かったです!!

    今日は今後のことについて一緒に考えました。
    まずは、Mさんは今後アロマコーディネーターとしてどうしていきたいのか。

    *ハンドトリートメントの技術を習得して、肩こり、ストレスなどで悩んでいる身近な方にしてあげたい。
    *いずれ仕事として取り組んでいきたい。

    という希望をお話ししてくださいました。
    嬉しいなあと思います。





    『アロマコーディネーター養成講座を受講して良かった!!』
    と、Mさんはこれまでも、何度もそう言ってくださいました。

    アロマセラピーを学び、実践していくことで、ご自分の内面が変わったことを感じているそうです。
    *人に対してイライラしなくなった。
    *人の良い所を見れるようになった。
    *くよくよしているより前向きに自分を持っていけるようになった。

    その結果、職場での人間関係のストレスが減って、和やかな関係になってきているそうです。
    そして、プライベートでも環境が大きく変わってきていて、ご自分でもびっくりするような良い事が起きているそうですよ。(スゴイ!!)

    アロマコーディネーターとは『アロマコーディネーターとは、花や草から生まれる香りのエッセンスの知識をもとに、自然の香りに親しみ、愉しみながらより豊かなライフスタイルを提案・実現できる人』です。
    まさに豊かなライフスタイルの実現に向かっているMさんです。

    私自身もアロマセラピーと出会い、生き方が変わっていきました。日常の中で、『素敵なこと』『ちょっといい事』を見つけることが得意になってきたのではないかな、と思います。

    Mさんにもそんな風に感じてもらえて、とっても嬉しいです!


    アロマセラピースクール香りの小瓶 HPはこちら

    *アロマコーディネーター養成講座
    *アロマセラピー初級講座
    *ホームケアアロマセラピスト講座
     随時開講いたします。





    アロマコーディネーター養成講座の詳細はこちら



    ?Gg[???ubN}[N??