• アロマセラピートリートメントでリフレッシュ

    2022年5月15日


    香りの小瓶

    昨日のお客様は
    3歳と1歳のお子さまの子育て中の方。
    心と体をリフレッシュする目的でアロマセラピートリートメントにいらっしゃいました。

    小さなお子様がお二人だと、なかなか自分の時間は持てませんね。
    ほんのひと時ですが、どなたかにお子様を預けてアロマセラピートリートメントを受けられることは、とても有意義なことだと思います。

    少し心と体が緩んだら、子育てにもゆとりができて楽しめることと思います。私も3人の子供がいましたが、実家の両親や義両親に子供をみてもらって、買い物に行ったり自分の用事を済ませたりして息抜きができていたなあと、今でもありがたく思います。


    今日の施術後のフレッシュハーブティーは、レモンバーベナを中心にレモンバームとミントをブレンドしました。
    とても爽やかな香りの優しいハーブティーでしたよ。


    香りの小瓶のアロマセラピートリートメントについて

    ?Gg[???ubN}[N??